見出し画像

自分を大事にすると変わる

夫と自分のパートナーシップを幸せに構築し、ママがもっと楽ちんにハッピーになれるようお手伝いをしています。
夫婦学認定講師の谷口 沙耶です。

2024年があけていつのまにか
もう一月が過ぎていく…
早くない?😂
毎年毎年一年があっという間です!
年明けて夫婦学スクール【継続講座】のセッションや
個別相談のセッションが始まりました🙌

様々な方とお話していく中で
やはり『自分を大事にする』って
とても大切なことだなと実感しています。

『さやさんが言うこと、わからなくもないけど
でも…』

『自分優先するより、子供のために動いた方が
私は幸せです』

などなど

そんな言葉を沢山聞いてきました!
あなたも思ったりしませんか?
でもね、
『自分が変わったら』

周りが変わるんです!
旦那が変わるんです!

それを実感して、少女漫画のような
サプライズを受けたNさんがいます♪
クリスマスに
ケーキを旦那さんが買ってくれて
ケーキの箱を開けたら
また箱がありなんとその中に
Nさんが好きなブランドの指輪が
入ってたんだって🙈💕

そしてそして!!!!

『車も欲しいって言ってたよね?
クリスマスプレゼントに買いに行こう』

って言ってくれて
車も買ってくれたんだって😳

もーラブラブやん🤣🤣🤣🤣(笑)

Nさんが自分で人生を変えた!!

『旦那にイライラする毎日』
『手伝ってもくれない』
『いっつもソファーでスマホ』
『なんにも考えず自分勝手な行動』


そんなことを、最初の頃言ってたNさん
今では
手伝ってくれるようになったし
まさかまさかの
クリスマスサプライズ❤️
Nさんが
自分で自分を大事にするを
一番にしていき
きちんと言葉で伝える
甘えてみる
頼ってみる
を実践していきました🙌

『さやさんの言葉の意味が
やっとわかってきたぁ~』


そんな風に言うNさんは
ニコニコで、
ピンクの愛されオーラを纏っていました💕
こっちがニヤける😍❤️
自分を大事にすることが一番だなぁ~と
改めて感じれた瞬間でした♪

あなたは、
自分を大事にできていますか?
自分を大事にってどういうこと?
一人じゃ難しいよぉって方は
まずは一緒にお話ししてみましょう♪

個別相談&夫婦診断
のご予約はこちらから
↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?