見出し画像

サイレントファン、勇気出してライティングしてみる。

こんばんは。

最近、夜と朝にYouTubeを観たりラジオを聴いています。

寝る前のぼーっとしている時間。

起きたら寒くて、ホットカーペットも暖かくなるまで待つあいだ。

白湯やプロテインを飲んで、一息。


そんな時の最近のコンテンツをご紹介します。

▲Chokiさん

お部屋もお料理も雰囲気もすべてストライクな動画です。

ぬくもりが伝わってくる感じ。


▲in living.さん

めっちゃ可愛い女の子の、ほのぼのした語り口調が好き。

オススメされている御品がどれも良い。


▲yoriko's lifeさん

同じ派遣社員として、共感することが多い…!!

生活するってこういうことだよなぁ…と首がもげるほど頷いてます(動画に向かって)


▲上京ボーイズさん

実は、パーソナリティの御二方がラジオトークというアプリでそれぞれ活動されてた頃からのファンです…!

サイレントファンで、こっそりひっそり笑って楽しんでいます。


… … … …

更新があるとほわほわしてる。

聞き終わると、見終わると、自然と笑顔になってる。

そんな追っかけをしてます。

楽しいひととき、おすそわけします。








よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!