見出し画像

ゆるく楽しい夜。

こんばんは。

夕方は学校の後輩がやっている展示に行き、

夜はシャンソンのライブに行ってきて、

表現活動って面白いなぁと思いながらワクワクする日曜日でした。

合間に本を読んだり。ラジオを聴いたり。

時にはわたしの絵本をお見せして

「(絵柄が)意外です!もっとふわふわのくまとか描いてるイメージだった!」

なんて聞いて面白かったりして。

楽しい。

受け取るって楽しい。


こうして受け取った後は、描くこともいつも以上に素敵な時間になります。

今日の画像は、シャンソンライブで聴いたクリスマスソングのイメージです。

出てきているのはこの時の旅人。

自分の心に像を結んだ絵って、とても良い。。

画像1

えへへ。


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!