見出し画像

みどり色の空。

こんばんは。

noteを1年以上ロム専していて、つい最近かき始めたわたしから見て、

「noteってみどり色の空って感じ」

なんですけど、伝わりますでしょうか。

またまたー、芸術家は言うことがちがうね、とか

酔っ払ってないで顔洗っておいで、とか

言われることはわかってるんですけど。ただただ感じたことを話します。


… … … …

みどり色にもいろいろありますが、このアプリアイコンにもつかわれている、この色。

この色の空って感じがするんですよ。半不透明で、白い雲がモクモクっと浮かんでる。

この色から、自由とか、安らぎとか、穏やかさとかを感じとった感覚が大好きなんです。

ふわふわしてて、綿菓子みたいな雲と、なめらかで遠いみどり色の光景がいつも目に浮かんで

あーnote読みたい。って思います。

あと、ひらがなおおめで、やわらかい。

パステルで絵を描いてのせたくなる。

と思って、プロクリエイトっていうお絵かきアプリで色を塗ってみました。

金曜日の夜。ご飯つくってお酒のんで、アニメ観たりラジオを聴いたり録ったり、絵を描いたりnote書いたり。

ああ。めっちゃ楽しい。


ふわふわしてます。


こういう日々がつづきますように。


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!