見出し画像

桃と配信と本。

先日、雑談配信に来てくれた方と果物美味しいよねって話になりまして。

その方は福島に行ったことがあるそうで「福島といえば、桃!」ということで、桃を買ってきました。とはいえ缶詰で黄桃だから、合ってんのかな、でも美味しいからな〜という感じ。ザ・ライト。

同じく雑談配信にて「本をジップロックに入れて保管してる!」という別のお客様に、「さやちゃんの絵本もジップロックにいれてピレパラアース入れて保管してる!」とカミングアウトされまして。

そんな大事にされてるなんて思ってもみなかったから、驚き桃の木でしたよ・・・ありがたや〜〜〜〜

そんなこんなで楽しく配信中のえんさやの配信、今日はお絵描き配信です。

こんなキャンペーンがあるらしくてですね。

参加してみようかしら?!楽しそう!!参加条件が結構えぐいけど。笑
いやいや、参加することに意義がある!

と、思って、何を描こうかな〜と決める配信です。良かったら見にきて下さい!
今日9/17(金)22:30スタートです。
それまでの時間、私は推しの配信を見る(キリッ)

────────

気圧の谷に入ってから、わかりやすく体調が荒れ模様なのですが、今は少し元気を取り戻しました!

画像1

▲このアプリは「頭痛〜る」と言って、低気圧だと頭痛しやすい人におすすめアプリです!

今のうちにやること片付けてしまおう!と、買い物したりお風呂入ったり。

もうあとはくつろぐだけ!にして、配信に備えています。

良かったら9/17(金)22:30〜の配信、見にきて下さいね〜

下記、再掲します!

────────

パソコンから視聴される場合、音声や映像が途切れ途切れになるのと、わたしの家のWi-Fiの遅延とかも影響ありそう。

わたしんちは、今後メッシュWi-Fiを導入検討します。取り急ぎお越しくださる皆さまには、「イチナナライブ」というアプリをインストールしていただけますと幸いです…!!!!

▼わたしのプロフィール(アプリ閲覧がおすすめ!) https://17.live/ja/profile/r/15870680
配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。 Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end
②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(カラフルなワンちゃんの絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。

────────

何卒よろしくお願いいたします!


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!