見出し画像

サックスマンラジオ・SAXMAN RADIO「#3」はコーさんてどんな人?Part1

サックスマンラジオへようこそ。

先月は馴れない配信でドタバタしましたが、10月に入っても相変わらずドタバタです(汗)

ポッドキャスト初心者がお送りしているサックスマンラジオの第3回目の配信が、さきほど開始されました。

この番組はSpotify「Music+Talk」というサービスを利用して配信しているコンテンツなのですが、アップロードしてから審査に1時間程度かかるので、審査が無事に通るのか毎回ドキドキしながら配信を待っている状態です。

毎週金曜日の午前中の配信を目指しているので、放送の最初の一言を「おはようございます!サックスマンラジオです」なんて言ってしまいましたが、審査を待っている間に午後になってしまいました(笑)
でもタイではまだ午前中のはず、、、と自分に言い訳している次第です。

今回の配信では「コーさんてどんな人?」というテーマで、KOH Mr.Saxmanのプロフィールをご紹介しながら、ファーストアルバム「Mr.Saxman」についてしゃべっています。

KOH Mr.Saxmanを語るうえで、このファーストアルバムを抜きにして語ることは不可能なほど、素晴らしいストーリーが生まれた特別なアルバムです。

私自身このアルバムに対する思い入れがとても強いので、今日から数回にわたって、ファーストアルバムにまつわるお話をご紹介したいと考えています。

まずは本日配信の「コーさんてどんな人?Part1」をお楽しみください!


KOH Mr.Saxman ファン向けのFacebookページ(Japan)

KOH Mr.Saxman オフィシャルFacebookページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?