見出し画像

サックスマンラジオ・SAXMAN RADIO「#8」はコーさんてどんな人?Part6

おはコンニチワ!
サックスマンラジオへようこそ。

「天気予報ではまとまった雨が降るようですが、今朝の東京の空はまだ晴れていて、さわやかな朝を迎えました。」

と言う出だしで録音したのに、配信作業にモタついてしまい正午を過ぎてしまいました。。。審査時間を入れると、13時を過ぎてしまうかも?
残念!

タイではまだ午前中ですから、ギリギリセーフって事にさせてください。
誰にも頼まれていないのに、毎週一人でドタバタしています(笑)

さて、先週の配信に引き続き、今回もKOH Mr.Saxmanのジャズアルバム「The Other side of KOH Mr.Saxman」からの楽曲をご紹介しています。

タイトルは「Hua-Hin」

バンコクから車で3時間ほどの距離にあるビーチリゾート、ホアヒンをイメージしたKOH Mr.Saxman作曲の素晴らしい楽曲です。
とても洗練された印象を受けます。

そしてホアヒンと言えば「Hua Hin International Jazz Festival」ですね。

今年の開催は2022年同様12月とのことですが、日時はまだ発表されていません。ちょっとモヤっとしています(笑)


サックスマンラジオSpotify以外でお聴きの方は楽曲が流れませんので、配信した楽曲をYoutubeでも可能な限りご紹介していきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?