見出し画像

サックスマンラジオ・SAXMAN RADIO「#4」はコーさんてどんな人?Part2

おはようございます!
サックスマンラジオ
へようこそ。

さて収録しようと思っていたら急に鼻声(汗)
テレビで秋の花粉症について見ていたせいなのか、急に鼻が詰まってしまいました。
今回の配信は(も?)お聞き苦しいかもしれませんがご了承くださいませ。

ポッドキャスト初心者がお送りしているサックスマンラジオ第4回目が先ほど配信されました。
この番組は毎週金曜日の午前中の配信を「目標」になんとか頑張っています。

先週に引き続き「コーさんてどんな人?」というテーマで、KOH Mr.Saxmanのプロフィールをご紹介しながら、ファーストアルバム「KOH Mr.Saxman」のヒット曲について語っています。

ここでクイズです。
KOH MrSaxmanの最大のヒット曲は、さて何でしょうか?
気になる方は、ぜひ今日の配信を聴いてくださいね。

配信4回目にしてやっとKOH Mr.Saxmanの大ヒット曲について話す事が出来ました。スッキリ(笑)

個人的にもとても思い入れのある楽曲ですし、今でもタイで愛され続けている名曲です。

それでは本日配信の「コーさんてどんな人?Part2」をお楽しみください!

※前回はファーストアルバムのタイトルを「Mr.Saxman」とご紹介しましたが、配信サイトでは「KOH Mr.Saxman」となっているので、サックスマンラジオでも今後は「KOH Mr.Saxman」に統一したいと思います。


サックスマンラジオをSpotify以外でお聴きの方は楽曲が流れませんので、配信した楽曲をYoutubeでも可能な限りご紹介していきます。

ภาวนา - โก้ เศกพล 【OFFICIAL MV】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?