寝落ち常習犯って話

昨日家帰ったら寝落ちしてました。ふしぎだね。
お陰でポケモンスリープは記録付いてないし充電は尽きてるしなんじゃこれ〜〜〜〜〜!!!!
ポケモンは増えないよ〜〜!!なんで〜〜〜〜〜!!!!
普段から寝落ちしがちで意識ぶっ飛ばしてるから眠りくっっっっそ浅いんだなこれ。
おかげで昼間眠いのなんの。
良くないのは分かってるけど寝る直前までTwitter見たりしてるよね。
睡眠ガチ勢に怒られそう。寝る一時間前にスマホやめるとか無理ゲーでは?
どういう生活を想定してるんだ?この現代社会そんな時間ないぞ。
どれだけ優雅な生活してんの?家事洗濯掃除全部やってくれる執事でもいるの?
お嬢様なの?庶民を何だと思ってる?

知らん間に寝てるからいつ寝たんだ?って記憶ないし知らん間に目醒めるから寝てたんだ…になる。
それもまあ超〜〜〜〜健康的な時間に起きちゃうせいで寝足りない。寝かせてくれよ。
2時頃寝たら6時頃目醒めちゃう感じ。
年寄りみたいな睡眠時間だな?
普段から至る点で老いを感じるけど本当に年寄りなのかもしれない。
人生百年時代っていうけど本当に人間って100年も生きれるのかな〜って気がするよね。

寝具あってない可能性あるけど色々事情があるからそうも簡単に行かないんだよねー。
親のお下がりの枕使ったら変な夢ばっかり見るようになったのなんなんだ。
呪物なの?
速攻で枕戻しました。

割りとガチで死活問題な気がするので専門家に相談するべきな気はする。
全然睡眠時間とれないんだ。勝手に起きちゃうせいで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?