軽くショックだったこと

こんばんは、相変わらず寝る前に書いてる昔の小中学生の自分をなぞってる状態と申します。
眠い目をこすりながらどうしよー、どうしよー、ってなってるのまるで成長していない…なんてことだ。
人間って根本的には変わらないのではなかろうか。

久しぶりに聴きたいな〜って曲があって検索したら13年前の曲で
エッ嘘!!!そんな前????13年前って何年???嘘でしょ??
嘘でしょ?って軽くショックを受けました。

そりゃ小学生の時に知った曲なんだからそれから何年経ってるんだ?ってお話ではあるのですが…
小学生って軽く10年ぐらい前なんですけども

いや〜〜びっくりびっくり。
でもよくあるよね、あれだけ流行ったネットミームが数年前とか
ありえん流行り方してたものが知らん間に廃れてたりまた流行り始めてたり。
でもずっと擦り倒されてるやつあるよね。地球グミとかまさにそれ。
廃れるのとずっと擦られ続けるもの、何が違うんだろう。SNS映え?
時の流れって、残酷〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?