泰然 #1

さささんの創作、ほぼ衝動性で出来ているのでいつまで続くかわからんけどやっていこうと思います。
ダラダラ書いてるから読みづらかったらごめんね。
毎週日曜か月曜に更新できたらいいな~って感じ、果たしてうまくいくでしょうか。

セブンティーンアイスってあるじゃないですか、駅とかゲーセンにおいてあるアイスの自販機。
この前電車待ちに食べたいな~と思って久しぶりに金入れたんですよね、どれにしようかな~と思って身内におすすめを聞いたんですよね

私このときに初めて知ったんですけど、自販機ごとでラインナップ違うんだね。
プリンいいな~と思ったんだけど無かったんだよね、残念。
結果選ばれたのは…

やっぱこれだね、抹茶。
聞いた意味ってなんだったんだろうか。気分屋ですまない。
来週ぐらいからコメダで抹茶の新作出るみたいだし気になるね~~行ってみたいね。


某コンビニでカフェラテ買ったらエナドリよりお高くなっててひっくり返った。嘘でしょって値段調べたらびっっくりするほど値上がりしてるのね、恐ろしい……
私がコンビニで働いてたときより100円ぐらい高くなってる……嘘でしょ……?浦島太郎になりそう。
それはそうとガムシロバカほど入れたカフェラテ美味いね~~これで世界救えそう。
レジ横に黒蜜置いてあるけどあれ美味いの?教えて有識者 私はあれを買う勇気がない
結局甘くてカフェイン取れてガバガバ飲めるのが一番いいよね、一番キマる
(最近気づいたんだけど私エナドリ飲むと気大きくなって声デカくなるらしい。もしかして私は酒を飲んでいる?)


半年ぐらい賞味期限切れてた未開封の二一穀米を掘り出したから炊いてみた。こういう豆とかアワとかヒエとか入ったご飯好きなんだよね。でも大戸屋では白飯食ってる。
なんだか体に良い物食ってる気分になれていい感じなのでおすすめ。特に変な味もしないし
ふんわり色味が紫になって見た目がいい感じになるのもポイント高い。
なにか混ぜてるご飯ってちょっと特別感あっていいね


おしまい~~~~~ また来週!
金尽きそうなので労働を検討しています


おまけ

最近お気に入りになったやつ。っぱFeryquitousよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?