"好き"を伝えるってコト

昨日体調悪かったねん…ちゃうねん…
違うんですって。。。
頭痛に敗北しました。クソ雑魚ですまん。
雨降ると頭痛くなるのなんなんだろうなー。

この前、突拍子も無く今月ハマった曲でプレイリスト作って共有しようぜ!みたいな遊びを友人に振ったんですよ。
そしたらまあノリがいいこといいこと。
その後すぐ送ってきたんですよ。
仕事早すぎてデカい声出た。

こんな曲あるんだ〜とかすんごい刺さる曲とか見つかったりするから
好きなものって発信してほしいし伝えてほしいよね〜って思うわけ。
送られてきたプレイリストの中にすんごい好きなやつあって頭こすりつけてドデカ感謝をキメました。
ありがとう、BIG THANKS

spotifyにBEMANI Symfony配信されてんのくっそおもろい。
ぜひ普通の曲も配信してください。
だから無断転載蔓延ってんだよ
おすすめしたいのに、布教したいのに、youtubeには無断転載かプレイ動画しかない!!
助けてくれ〜〜!!コナミ〜〜!!!
あのクソデカ鈍器みたいなサントラ持ってるけど普通に書き下ろし聴きたいし[ ]DENTITYとかTriple Crossとか聴きたいんだけどな〜〜〜
コナミどう?

SYUNNのオタクだから今やってるJubeatのイベント解禁したいけど暑くてゲーセン行く気力ないよ〜〜〜〜たすけて〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?