クレープ、即ち立派な食事

帰ろうと思ったらクレープ買ってました。おかしいですね。
なんで〜〜〜〜〜!!!!

カロリーの塊

暑いしやらないといけないことあって図書館にこもってたんですよ、
作業終わったし帰るか〜と日が沈みかけてから帰ろうとしてたんですよ。

何か祭りしてるんですよ。祭りって素晴らしい。
普段の日常からは考えられない人だかり、バカほどでかい音楽、屋台の匂い。あたりが存在しないクジ(あれ本当に足してるんですか?)
何年ぶりってレベルですからね、祭りが開催されたなんて。
やっぱコロナってクソ。

いやーこのクレープ美味しいんですよ。
クリーム特盛でどこ食べてもクリームの味するんです。
ただ最近きつくなってきた、老化?嘘でしょ…

幼い頃から縁のある人がやってて祭り来た日はこれってある意味ルーティンと化していました。
クレープなんて屋台でぐらいしか遭遇しないから数年レベルで食べてなかったかも。
結構ボリュームあるからこれだけでお腹いっぱいになれる。ある意味コスパがいいのかもしれない。
むしろ他のものを食べる余裕がないからむしろマイナス…?

いっぱい歩いたので実質カロリーチャラだねー、オッケ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?