衝動買い7割ぐらいの買い物した

おはようございます!!!!(午後10時)
続きました!!!!素晴らしい!!!
二日目でイキるな?はい…
俺は三日坊主どころか一日坊主だぞ!!

超絶とれたて新鮮の話題だから聞いてほしいな〜〜〜

もう少し上手く撮れないの?

バイト帰りにスタバ寄ったらなんか素敵なやつあるじゃないですか!!!
見てくださいよこの涼しげなブルー!!
水面の様な模様!!!いいじゃない!!!!!!
このクソ暑い時に最高じゃない!!

どうやら前販売してたものを値引きして売ってるみたいですね。
何飲もうかな〜ってぼんやり考えながらレジに向かったらこの青いマグカップに引き寄せられちゃって、、、、ちがうんです、、、こんなはずじゃ、、、
結構高い位置にあってもうちょっとよく見たいんだけどな〜でも手にとっていいのかな〜って全力背伸びマンしてたら
「そちら気になります〜?」って店員さんが声かけてきてくれて、
「じっくりどうぞ〜」って手元に持ってきてくれたんですよ。
手に取ってよかったんだ。それ。
こんなじっくり悩んでいいんだ。
30%値引きしてるので〜って言われちゃって、ほな買うかあ…ってうまく口車に乗せられたのかわからんけど買っちゃった。
商売が上手いな〜〜〜流石ですわ〜〜〜〜
2500円のものが30%値引きで1600円ぐらいで買えました。
自分用の誕生日プレゼント買ってなかったからちょうどいいね!

どうやら値引き販売してる店は限られてるみたいだから調べてみてね〜
それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?