🏝#2

お盆明けて丸1週間も働いてないのに
1日グダグダしてたら終わってしまった。笑

疲れるようなことしてないって思ってても体は正直だな…
(ここ1年くらい上司と合わなくて辞めてぇ〜〜って思ってる。笑)

さて、
相変わらず島構想の方も詰んでるけど
ざっくりとしたエリア分けはできた。
(またすぐ変わりそうな気はしてるけど。笑

↑スマホの加工アプリ

タヌキ⇢商店、ハリネズミ⇢エイブルの代わり。

北側の崖は崩して川多めの水辺?にしようかなと🤔
なかなか川を使いこなせなくて橋がいつも余ってる…坂(階段)はすぐ足りなくなるのに。笑

↑島構想のサイトのやつ

島構想のサイトはPCで使ってて、
休憩中とかにも構想できる用に写真撮ってる。
結婚式場のサイト見てて高台にあるの(景色見下ろせる)いいなって思って、崖作った💒
(坂足りなくなる原因)

D~F,1〜5だけでも、ある程度固まってきたら実際に島壊して作っていこうかな🤔
あつ森使ってなさすぎて開くの怖いけど🤣