🏝#3

しばらく放置してる間に
ちまちまと島クリしていました。
(定期的な投稿難しいね、気分屋なので🫠 )

基本的にinstagramやYouTube見漁って
いいなって思ったやつを真似させて貰ってます。
(にこたまさんとねむみさん多めかも)

全体的にまだテイストが決まってないので、
低木、花、家具の色(リメイク)、マイデザは後から変えます。



こっから島クリ画像

 飛行場〜案内所

飛行場〜案内所までの間が13マスくらいしかなくて、1マス微妙にズレてて地味に後悔ポイント。笑
南側の中央?付近なのでハイビスカスやヤシの木多め


飛行場から左に行ったとこ

ねむみさんのマルシェっぽいエリアがめちゃめちゃ可愛くて真似させてもらいました…!

桟橋

桟橋付近はにこたまさんの真似をさせていただいてます
(持ち物に入りきらなくて、テキトーに置いたヤシの木が邪魔。笑)

桟橋横の博物館裏

展望台から花畑が見えるようになる予定
和楽器バンドのロゴ(和の文字)は橋の仮位置。←迷ってる

住宅街(予定)

水辺に浮かぶ北欧っぽい住宅街にしたくて色々と考え中…
縦2軒×横5軒の10軒まとめた住宅街になる予定…!🏘
レシピ回収がしやすいのと、家の場所や周りのレイアウトに困る悩みを解決🧐

数年ぶりにセレモニーもやった。笑

島のマップと島構想

現在の島の状況

一気に更地に戻さずにちまちまと前の地形を壊しながら新しいエリアを作っていくスタイルです。笑

島構想

 地形は島構想のサイトでちまちまと更新してるけど、エリア分け(文字)は大体こんな感じ…!
(もう一人の住人の家の場所、何も考えてなくて後から気づいた。笑)

今回の島クリ写真は
マルシェ、展望台、住宅街でした。
とりあえず住宅街の完成頑張る🏡