描いてみた

PCが届いて4日め、2回めの休日…!笑
やっぱり仕事がある日は投稿する気もネタもない…

今日はタッチスクリーン(元から入ってるやつ)を使って
学生時代によく描いてた落書きと
卒制のために作ったブランドゴロを書いてみた。
(タッチペン買い忘れたっていってたやつは100均で買いました。笑)


※下手なのは元から

ゆるゆると本格的に(?)ハンドメイドやりたいなって思ってて
スマホじゃネットショップとかやりづらいから…
っていうのがこのPCを買った主な理由だったりする。

ロゴ(ブランド名)も顔文字(名前未定)も
ブラッシュアップして何かに出来たらいいなって思ってる。

ブランド設立までの備忘録としてもnote更新続けたい…がんば…笑