🏝#1

時々流れてくるあつ森のツイートや
フォローしてる方の動画見てたら
無性に島クリしたくなったから島構想してる。笑

これやっても将来の為にならない確率の方が高いけど。笑
ハンドメイド構想しろよって感じだけど。笑

島クリやるからにはハンドメイドの方と
テイストを合わせるっていう謎ルールがあったりします。笑

河口南に2つand案内所と空港が地味に近くていつも悩んでる

ハンドメイドとか島クリとかやるのは好き何だけど、センスなさすぎてすぐ行き詰まるし、周りがすごすぎて心折れそうになる。笑
( 自己肯定感低すぎてウケる🫠 )

ハンドメイドはそうもいかんけど、島クリはめちゃめちゃYouTubeやインスタ見て参考にしてる。
完全に自己満足。笑



………………
終わり方分かんなくなったので、
オチの代わりにあつ森全盛期に作った
夢見のIDでも載せて終わり。笑

DA 8654-5469-6633