見出し画像

ライブが好きなのは、顔と顔を見合わせながらエネルギーの交換が出来ること。

昨日のライブで嬉しかった事が、3つあります。

①ステキなミュージシャンとたくさん知り合え、一緒に音を出せたこと。

②初めて私を観てくれた女性のお客さまから、“カッコよかった”と褒めていただいたこと。

③“オリジナル曲と演奏ががまるで歌のようでした”と、感想いただいたこと。


どれも、活動の中で大事にしていることです。
嬉しい出会いや、目指している所を評価されるのは本当に嬉しいことです。
そして、その感想は自分自身の答え合わせでもあります。
私のアピールポイントは、間違ってなかったよ。伝わっていて良かった。と。
それが自信に繋がり次へのエネルギーになります。
もちろん、愛ある率直な感想もとても有難く参考になります。
結局は、感覚の合う人同士が惹かれそこからフォロワーになってもらうことしかないだろうから、お互いが前向きでいられる人の輪を少しづつ広げていきたいなと思います。
感覚は違っても、エネルギーが相手の心に届いてちょっとでも動いたら、距離が縮まるはずだし。

お客さまからたくさん元気をもらい、それを本気の演奏でお返しする。
顔と顔を見合わせながら、エネルギーを交換できるライブがやっぱり好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?