見出し画像

【有料】【決定版】好き避け男性の究極の本音〜彼への話しかけ方10選!オフィス編!!

今回は好き避けへの話しかけ方10選!オフィス編!!です。

好き避け男性とはアナタに好意を寄せたかと思えば、避けて、また好意をアピールしてくる奥手男性の事を言います。
彼らは2パターンあり、いわゆる草食系男性とプライドが高い男性に分かれます。

どちらも共通して彼らは奥手です。
草食系はイメージつきやすいですがプライド男もプライドが高いから虚勢を張っているだけでかなりの奥手です。

なので話しかけると彼らは自信がなくなって逃げていってしまいます。
しかし、接触しないと中々進展はしないもの。
そんなどちらも共通して使えるあまみんが考えた話し方を解説しましょう!

いくつかあまみんが実践して、彼らに逃げられず負荷なく話しかけると方法です。

そして今回の記事は、彼から好意を感じるのだけど、話す口実がない!という女性にオススメです。

好意を感じるのにどうやって話せば良いの?
話すキッカケなんてないよ。
という状況に役立つかなと思います。

タイミングなども解説します。
こちらオフィスに限定した方法になります。

また、この記事で売り上げた今月分の一部を「石川県能登地方地震被災地」の石川県に寄付しようと考えております。

被災地で頑張っている皆様に少しでも早い復興を願い寄付しようと考えたのです。

また、寄付をしたら記事にて報告しますね。
では解説していきましょう!

※追記
2/4被災地に寄付させてい頂きました。
こちらの前月分の一部と言いましたが、全額寄付する事に致しました。
早い復興を今後も願います。

好き避け男性の特徴

好き避けをする男性の特徴を自分なりにまとめました。
この様な特徴が当てはまる数が多いほど、あま君で語られる好き避け男性として参考になるでしょう。

引き算方とセットで読むのがオススメ

草食系男性はなかなか踏み込んできません。
なのでアナタは彼を焦らせる必要があるのです。
それは下記の有料記事にまとめました。
あわせて読むとより良いと思います。

有料noteはこちら↓

注意

有料版はあくまでも私の見解であり、どう解釈するかは皆様次第。
そしてどう行動するかも皆様次第ですので
自己責任でお願い致します。

⚠️またコメントでの有料記事の内容を書き込まない様にご注意下さい。書き込みがあった場合削除します。

ここから先は

3,971字

¥ 1,000

サポート頂けましたら、情報の発信に励みます!