見出し画像

【有料】【決定版】好き避け男性の引き算方のアプローチ方法

割引あり

今回は引き算方のアプローチ方法についてお話しします。

今まで「[有料版]好き避け男性の究極の本音まとめ」の有料マガジンでは総合的なアプローチ方法を解説してきましたが、こちらは好き避け男性に引き算方式のアプローチ方法を解説するマガジンになります。

一つ注意なのは、こちらの記事は
1人の男性をどう落とすか」ではなく
「好き避け男性とどう恋愛成就させるか」という記事です。

また、耳が痛い話もあると思うのでその点踏まえてご理解いただける方は読んで頂けましたら幸いです。

では解説して行きましょう。

好き避け男性の特徴

好き避けをする男性の特徴を自分なりにまとめました。
この様な特徴が当てはまる数が多いほど、あま君で語られる好き避け男性として参考になるでしょう。

注意

有料版はあくまでも私の見解であり、どう解釈するかは皆様次第。
そしてどう行動するかも皆様次第ですので
自己責任でお願い致します。

⚠️またコメントでの有料記事の内容を書き込まない様にご注意下さい。書き込みがあった場合削除します。

ここから先は

9,861字

サポート頂けましたら、情報の発信に励みます!