見出し画像

【有料】【決定版】好き避け男性の究極の本音〜彼と距離の取り方と好きバレした時の対処法(図付き)

今回は好き避け男性と距離の取り方と好きバレした時の対処法について。

好き避け男性とは、アナタに好意的なサインを出したかと思えば、次の日にはアナタを避ける、しかしまたアナタに好意的なサインを出して一貫性のない曖昧な距離感を保つ男性の事。

このような男性で悩んでいる女性がたくさんいます。
なぜなら距離を詰めて来たと思ったら次の日には素っ気なくなるから。
女性からしたら「あ!好意を見せてくれた!」とアナタも好意的なサインを出したらまた避けられ、お互いの距離感がわからなくなって来たという事ありますよね。

さらに好きバレをしてしまって余計に距離が遠のいた人もいるでしょう。

基本的に好きバレはしない方がいいです。
好きバレをしてしまうと男性が飽きて追いかけて来なくなるから。
じゃあ好きバレしたら付き合えないのか?といえばそうではありません。
距離の取り方による対処法を説明します。

距離感が上手くいかない、好きバレして避けられた等あまみん的、大まかな彼との距離感の取り方と好きバレしてしまった時の対処法を図付きで解説致します!
こうする事によって元の関係値に戻り、少しずつ彼と距離を縮めるのに有効かなと思います。

では解説していきましょう!

好き避け男性の特徴

好き避けをする男性の特徴を自分なりにまとめました。
この様な特徴が当てはまる数が多いほど、あま君で語られる好き避け男性として参考になるでしょう。

注意

有料版はあくまでも私の見解であり、どう解釈するかは皆様次第。
そしてどう行動するかも皆様次第ですので
自己責任でお願い致します。

⚠️またコメントでの有料記事の内容を書き込まない様にご注意下さい。書き込みがあった場合削除します。

距離感が噛み合わない時のあるある例

ここから先は

1,474字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けましたら、情報の発信に励みます!