見出し画像

2021.3月29日~4月2日 裁量収支報告

2021.3.4からAXIORYで200,000円スタート~4月よりgemforexノースプレッド口座に変更し300,000円での取引をyoutubeとツイキャスにてライブ配信を行っており、週末と月末に収支報告していこうと思います。

MT4に紐づけるmy fx bookというツールでの統計なので嘘偽りはありません。興味のある方は是非使ってみてください。

sawFXが使用するgemforex口座のmy fx book

グラフや項目の和訳が若干おかしいところがございますがご了承ください。

3月は4日からのスタートとなっています。

※今週は2つの口座を使っているので別々での表記となります。

区切り線

※ゴールドはpips換算が特殊なため、別で集計後、トータル収支を添付しています。

区切り線

通貨別

(ドル円・ユロ円・ポン円・オジ円・ユロドル・ポンドル・オジドル)

AXIORY

アキシオリー

※日本時間は+6時間

アキシオリー時間

アキシオリー日


gem

グラフ

画像19

日別

※日本時間は+6時間

時間

区切り線

ゴールド

 ※pips換算が特殊なので個別での統計です。

AXIORY

画像13

※日本時間は+6時間

アキシオリー時間

アキシオリh日

gem

グラフ

画像23

日

※日本時間は+6時間

時間

区切り線

トータル

AXIORY

アキシオリー

アキシオリー2

スクリーンショット 2021-03-20 233812

gem

トータルグラフ

トータルPF

トータルt通貨別

前半にかなり追い込んだトレードをしたが、そこでしっかりと手ごたえを感じた。

トータルでは出来すぎた結果となったが、運が良かっただけ。

あまり意識はせず、次週に繋げようと思う。

区切り線


皆様はトレードの記録や収支は把握していますか?

漠然と金額の増減のみを見るのではなく、トレードを振り返ることで自分を知り、反省や改善をすることが最終的に利益を残すことにつながると思っています。

ぜひ参考にしていただき、今後へ繋がるトレードができるようになればとてもうれしく思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました=^_^=







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?