見出し画像

り。

こんばんは。今日はミュージックの日らしい。
朝から邦ロック洋楽クラシック、果ては他所の国の国歌を聴いて過ごした。
さっきまでスウェーデン国歌聴いとって、今は大好きなホロヴィッツの英雄ポロネーズ。耳が幸せ。

最後の日記からだいぶ日が経っとって、年も明けて年度が変わろうとしとった。
前よかだいぶ自分も周りも変わったんやで✌️
引越したし髪型変わったし身体に穴が1つ?2つ増えた。パンよりも米が食べたくなるようになった。滅多なことで病まなくなった。

①引越し
仲の良い友達はほぼ地元におって、地元に帰ってきた子もおって、遊ぶとなるともう少し距離が近い方がいいし、遊んだ後自分だけ県境越える寂しさが死ぬほどだるかった。何の気なしに物件探して、そのまま不動産屋行って、運のいいことに最高の物件があったので「あ、じゃあそこでいいです」って二つ返事で引越し決意。
一度ぶっ壊れてからだいぶ行動力が鬼のようになったな。この前も目の端に写った「某大学の博物館が今月末で一般公開終了する」的な情報見かけて速攻新幹線予約した。楽しみ〜。
結果、前住んでた所よりも穏やかで落ち着いてて、海が近い素晴らしく居心地がええ所に住んでいる。部屋も広くなった。最高。友達もすぐ会える。最高最高。

②髪型
友達の美容師さんに毎度綺麗にしてもらってるんやが、ポロッと零した要望を叶えてくれました。はちゃめちゃによくしてくれた。行く度よくなる。ありがとう、天才ちゃん。

③ピアス
なんちゅーこっちゃない。かわいいから開けた。全然痛くないので耳だけは優秀。

④以下省略

あーーーー、久々の文字打ち楽しいな。
読みたい本がたくさんあって困るな。観たい映画がたくさんあって困るな。
目玉があと10個ぐらい、脳味噌があと3つぐらい欲しいな。
金が欲しいな。欲しいいいい。

ピアノが弾きてえな。
おやすみ〜、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?