推しがいる幸せや如何に

やあ。こんばんは。
月1投稿ウケる。ほんまに飽き性、難儀な性格。

毎日毎日暑くて息苦しいけど皆様元気で生きてらっしゃいますか。
私事ですがついこの前、やっと推しをこの目で拝見する機会がございまして。
いいもんですよね。推しって本当にこの世に存在するんやと網膜に焼き付いた瞬間息を呑みました。五感フル活用してインプットするのに必死こいてましたね。

ああ、目の前で動いて喋って笑って。夢のような時間でした。
会場あとにする際、殺人並の日差しでマスクから見える顔は恐らく死んでたんやろけど、心中は物凄く満たされてて頭ん中は幸一色。足取りも心なしか弾んでたとは思います(当社比)。

その日はその後も充実した1日でしたので、とても満足。
推しのいる生活、人生はいいですよねえええ。これからも推させていただきます。

文章打つん怠くなったので、今日はこの辺で。
はよ夏終わらんかな、海も花火もまだやけど。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?