【自分のこと】 バイトを始めました

 こんばんは、皆様お疲れ様です!

 大学時代ずっと飲食店で働いてきました。この度飲食店でのバイトが決まり、この間1回目の出勤をしました。

 人間関係がとても良さそうで、仲が良くいい所だと思います。前の所とは大違い笑

 ただ、適応障害で療養してた1ヶ月があるので、お仕事するのは、1ヶ月ぶりです。

 仕事に慣れていないのもあって、すごく疲れました!! 2日経ってもまだ疲れてます!

 でも慣れる日が来るだろ〜と言うのと、人間関係がやっぱりいいので頑張りたいと思います。

やー、この疲れはどうやったら癒せるのか笑

ではまたね( ´ ▽ ` )ノ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?