見出し画像

2度に渡って、光栄な出来事が、、、獅子座新月の今日舞い降りた〜😂✨

こんにちは☀️

爽やかサプリです☺️

私の推し、
YouTuberの
メンタリストDAIGOさん』。

この方の、
論文をベースに語る話がとても面白く、
そして、
具体的な方法を教えてくれるので、

僭越ながら、
私の『人生の教科書』とさせて
頂いてるのですが、、、

なんの予定もない、
日曜日の午前中。

何気なく、
チャンネルをつけてみたら、

なんと、、、

ライブ中』ではないですかっ😳‼️

前回出会って以来、
2度目となる今回の偶然☺️✨

またまた、、、

様々な奇跡が起こってしまったので、
語らせてください😂✨



『一つ目の奇跡✨』

まずは、

ライブに2度目に、
出会えたという奇跡😆✨

前回の奇跡の模様はこちらに💁‍♀️


ほんと、、、
奇跡ってひょいと起こるもので、



私のカミサマの気まぐれさに

呆気に取られてしまいます😁💦

私の『かみさま』についてはこちら💁‍♀️


独自の観点から語っておりますが、

世間一般の立派な神とは、
対極、、、

コホン、、、

ちょっと、
ユニークさを持っていらっしゃる、
『かみさま』がついてるようです☺️✨

良かったら一読してみてください😆✨

『二つ目の奇跡✨』

二つ目の奇跡、
それは、

またまた、、、
チャットの質問が拾われたのです🥹✨

このライブの良さは、

リアルタイムのDAIGOさんが、
目の前にいて、
ゆるっとお喋りしている中で、、、

チャットの質問に答えてくれる、
というフランクさなんですが、、、

そこには、
ひっきりなしの質問の嵐が💦


どうしたら読まれるのか、、、❓

愛猫ちゃん4匹に
目を向けていない隙をついて、

ひょいと質問を飛ばすのですが、


読まれるって中々難しい、、、😁💦


なので、
今にぴったりの話題がないか、と思い、

ハッと浮かんだのが、

日曜日のおすすめの過ごし方』でした✨

奇しくも本日は日曜日。

それに、、、

推しの方の推す日曜日とは
なんぞや、という純粋な疑問🥹✨

そしたら、
なんと、、、

またまた読まれました〜🥹✨

通算、、、
3度目😂

嬉しすぎて、
もしも羽があったら、
雲の上まで飛び上がっていました😆💕

DAIGOさんの
過ごし方のおすすめは、

新しいことをする』。

休日だからと休んで、
なにもしないのは、、、

非常に勿体無い。

新しいことをして、
いろんなことを知り学ぶことは、

人生を充実させること、、、
心を満たすことに繋がるのだそう🥹✨


私も、
『好奇心』を相棒に、

昨日は子供たちの
『ハワイアン小物作り』に出掛けて、

大変刺激を受けました☺️✨

ハワイの花、
プルメリアの香りがついたバスソルトに
身を沈めたおかげか、、、

ぐっすり眠れました😆💕


今日は、
長女の夏休みに出展する絵のテーマ、
『昔の人』の創作のため、

市内の博物館へ出かける予定です☺️✨

午後からは、
学芸員の方のお話が
聴けるそうです✨

10年ほど暮らしていますが、
ゆっくり聴きに行くのはこれが初めて🥹✨

どんな驚きや気づきと出会えるのか、
今から楽しみでしょうがない、、、

最近、長女との2人デートが
楽しくて☺️✨

なんでしょうか、、、成長して、

少しずつ、
大人になってきたからでしょうか❓

有意義な時間を、
これからも重ねていきたい所存です☺️✨


『三つ目の奇跡✨』

DAIGOさんは、
猫に対する愛に溢れた方で、

現在、
愛猫ちゃん4頭と暮らしています。

保護猫活動にも精力的で、

独自のSIMを開発し、
その売り上げを『保護猫カフェ』に
費やすほど🥹✨

なので、
質問の1つに、、、

『猫を飼うきっかけ』を
尋ねてみたんですが、

その時はスルー😂✨

けれど、
保護猫カフェの話をされていた時に、

『何故、
そんなに猫を大切にされるんですか❓』
という質問が飛び、

きっかけを聞くことが出来たのです😳‼️

質問は読まれませんでしたが、

結果的に、
聞くことが出来たというところが、、、

もう嬉しすぎて🥹

本編では触れませんが、

思わず
涙が出そうなエピソードで、、、

全ての猫に、
思わず感謝してしまいました😂✨

推し人が、
推すものも愛してしまう、、、

そんな愛の連鎖が、
どんどん膨らんでいけば、

いずれ、
世界は平和になるのではと思います☺️💕


『+αコーヒー再び☕️』

前回の放送で、

コーヒーを嗜むということを
知ったばかりか、

推し人が、、、

目の前でコーヒーを淹れる姿を拝む
という奇跡が起こりました🥹✨

今回は、
音声のみ』でしたが、


同時にコーヒーの豆知識も聴けて、

推し人が目の前でコーヒーを飲む、、、
最高の時間を過ごしました☺️✨

『終わりに』

いかがだったでしょうか❓

以前は課金してよく聴いていて、
ノート一冊分相当の話を
まとめていましたが、、、

今は、
無課金の中で聴ける話で、

充分満足しております🥹✨

そのうち、

DAIGOさんの推すサブチャンネル登録や、

独自開発している、
SIMの購入をして、、、
猫1匹を養ってみたり、

そんな行動をできたらいいなぁと
思います☺️✨

それではまた、
次の更新でお会いしましょう♪

課金していた時代の話はこちら💁‍♀️

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨
↓


このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?