牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 31日目

31日目 1年目春の最終日です。

いちご収穫後、畑を収納して作物を消す。

ウエスタウンに行き、石を掘る→クワを一気にレベルアップ→帰ってから畑を耕しておく。

前の記事を参考に、種を買う。店に並ぶ最低限を確保したら、残りの畑にはハイビスカスを植えることにした。…種って、明日でも間に合うじゃん?と気付いて、ルルココ分は買わなかったことは内緒(´ω`;)

春の作物を少し確保しておく。特にじゃがいもは、コリンにプレゼントする料理の材料になるので多めに。

入らなくなったので、家の貯蓄量を増やしました…。

すでに大きな動物小屋をひとつ買って設置してあるので、ウシをもう1頭買う

とりあえず残金はコーンミール→とうもろこしパン、残った時間はカイト(犬)と遊んでおく。

忙しいなオイ!ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ←楽しい