牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 4日目から6日目 フォードさんいらっしゃい

4日目
昨日残した畑を耕して、マーガレットの種を4個、植える。出荷アルバイトを考えるとお花は優先だと思う。体力が足りなくなって、マッシュポテトを使用した。

マーガレット2じゃがいも2の方が良かったかもしれない…。

5日目
水やり、アルバイト、昆虫採集。昆虫採集は時間が経つと復活するので、早め早めにやると良い。結局時間を余らす。余った体力は、木にぶつけておいた。

6日目
フォードさん、おかえりなさい!さあこの愛のこもった(タダの)ミントを受け取ってくれ!!(っ'-')╮ ✧‧˚✧‧˚゚。*♡

ヘクターさん誕生日。現状ではムーンドロップ草が一番良いプレゼントかな?

夜の水やりで体力尽きるかと思った…(ll๐ ₃ ๐)ギリギリセーフ