牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目夏 14日目~18日目

新作ー!Switchで新作出るよー!同性で結婚式もどきが出来るとか、本当に公式ありがとうありがとう、もひとつあーりーがーとー!!!

そして11月18日までオータムフェアとして、3DS牧場物語全てのタイトルがめっちゃ安くなってる!(ダウンロードのみ)マーベラスの回し者と言われても良い!!

みんな買ってください!!

.

.

.

14日目

・今日は雨。
・コマリの応援発生。

・おかゆ6往復ジョニーケーキ付。8,583,489Gが材料費として飛んでいきました。時間も6時間ぐらいかかったかな?一度に100個しか材料を買えないので、一往復50個。6往復で300個(納品上限)まで作ることができます。

次の日のおかゆ300個の収入は、16,038,000Gでした。約2倍(より少し少ない)ですね。

凄く儲かったけど、凄く疲れたのであまり何度もしたくないかな!!(*ノ∀`)ノ゙

・バイトとプレゼントで夜が終わる…。

15日目

稼いだら使う!現実では出来ない散財!!お誕生日に自分へのプレゼントじゃー!(リアルさやかチャンは祝ってもらえてない(´-ι_-`))

という訳で
黒馬を買い、服を数着買い、家を買いました。どーん!

…このゲーム意外と金の使い道ないな!?(稼ぎすぎ)

しょうがないので、住人プレゼントに金(モリヤ)と赤い布(ノエル)を買いました。

ウェスタウンでお誕生日会♪

16日目

・イベントからのいつもの~バター作って水まいて家畜の世話して~たらもう12時半。あれ?

今日は朝顔30と棉花50を出荷。棉花は後50出荷なので、もう一度まく。

おかゆを一往復して、一通りプレゼントしてたらバイトする暇が無かった。

・じぃちゃんとでっかい魚を釣るイベント発生

・はしっこのユリに、水やりそこねてた

・何度かやり直したためか、リアル時間が2時間経過していた…いや楽しいんだけど、時間くうなあ。

・洋服を早乙女セットに変更。

17日目

・もう一度家を、どーん!とランクアップ。

・しそ収穫。☆1.5。種メーカーで種にして、もう一度チャレンジできるドン♪🥁

・ひまわり収穫。プレゼント増えすぎ問題。

18日目

・台風キタ。アルバイトもないし、やれることが何もない…!

・というのは嘘だ。ユリ収穫。成長の遅かったはしっこも収穫出来てほっとした。バター作成ヨーグルト作成。家畜の世話についでに餌も補充。15時まで動物小屋で犬と遊びまくった後、住人にプレゼント攻撃と鉱石掘り。

・なんだこの忙しさは!?