牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 25日目~30日目

あまりかわりばえしないので、駆け足!

25日目
・バイトはルルココ5つまでリセマラ。(ウェスタウンの次のコミュRankUPは秋まで不可能なので)
・納品はルルココで固定
・時間が余れば、カイトと遊ぶ
・お金はコーンミールに

26日目
・雨ばかりで間に合うか心配だったいちごに、花が咲きました( ºワº )良かったー
・女神ちゃまのお誕生日でした。マジックフラワーをあげておく。

27日目
・第2第3段階の鉱石を掘り掘り
・女神祭に参加。ウェインと踊る💃
・ウエスタウンにバイト仲介者が居ないので、地味に大変…。

28日目
・いちご間に合ったあああ!!!
・メーガンさん家でお昼をゴチになりました!足が速くなって、店の価格が下がりました。
・大きな動物小屋をつくりました。
・クズ石を買って(!)ルルココのコミュRankUPです。

29日目
・初めていちごが店先に並んでいるのを見た。感動…(*˘︶˘人)♡*。+
・忘れないうちに花屋に。とりあえず消費確定分を確保し、それとは別に40個ずつ買う。
・ちょっと納品をウエスタウンに変更して、魚を50納品しておきました。収納スペースを空けるためです。

30日目
・収穫祭でバイトも店も空いていません。畑も明日いちごを収穫出来るので触れません。明日は忙しそうだ…。