牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 7日目 ラディッシュ出来ましたー!!

今日の納品
・ラディッシュ100個

7日目
実は、種を植える前に畑に水やりしても、当日植えた作物に影響が出ると、どっかに書いてあった。ラディッシュ収穫後の何も植えていない畑に、ひたすら水をかけていく。

今日はラディッシュの種12個、じゃがいもの種2個を植える。何でそんなに買えたのかって?毎日の早朝バイトリセマラは常識でしょ?(*´﹀`*)ニッコリ

フォードにミント、ブラッドにラディッシュをプレゼント。住民全員に挨拶するのは当然のことでしょ?(*´﹀`*)ニッコリ

夕方の畑の水やり、畑がかわいたすぐそばから水をやっていく。(夜にやると体力消費が増えるため)ラス2辺りで、マリーちゃん泣き出すが水やり強行。倒れなかったからOKOK(超ブラック)無事に夜になる前に水をやりきる。

女神ちゃまは、まだか…。