牧場物語 3つの里の大切な友だち 1年目春が終わる前に、済ませるべき、お買い物。

良いか!?花屋は29日までに買うんだよ!!絶対だよ!

買えなくて泣くよ。・゜゜(ノД`)←

30日はお祭り、31日は火曜日なので、花屋はお休みなんだよ!!

食材屋ボン・マルシェ(ウェスタウン)
 ・ラディッシュ
 ・じゃがいも
 ・きゃべつ
花屋サウザントブーケ(ウェスタウン)
 ・マーガレット
 ・カンパニュラ
 ・カーネーション(コミュC以上)
 ・ピンクローズ(コミュC以上)
果物屋サンマンゴー(ルルココ)
 ・いちご

ラディッシュ

ブラッドに、ラディッシュ
栽培期間が短いので、料理の野菜カテゴリにも。

じゃがいも

ヘクターに、じゃがいも
コリンに、マッシュポテト

きゃべつ

ギンジロウに、お好み焼き

マーガレット

序盤オミヨに、マーガレット

マーガレット20&カンパニュラ10は、序盤から作れるツヤ上げ「車の花だん」のために、必要でもあります。

カンパニュラ

つゆくさコミュ上げに、20個必要になります。

いちご!
いちご!!!

野菜300出荷で、作れるようになります。

大好きが、シゥカ、ブラッド、キャリー、コリン スモモ 女神ちゃま
好きが、ユヅキ、ヒナタ、イゥカ、フランク メーガン、ヘクター、ノエル、シャルク、アルマ、ロータス、タツミ、ヤイチ
という、超人気プレゼントです。

特に女神ちゃまにはオススメなプレゼント。