牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 11日目から14日目

11日目

今日の納品
 ・ムーンストーン6
 ・マーガレット2
 ・ラディッシュ2

なんとアルバイトリセマラが必要無かった!!ε٩( º∀º )۶зヤッター
女神ちゃまガチャも無事にムーンストーンをひき、ラディッシュも収穫して順調順調!今回はひとつを牧草にチェンジして、残り11個はラディッシュにしました。

12日目

今日の納品
 ・ラディッシュ90
 ・じゃがいも10
 ・ミルク1
 ・マーガレット4

27000も収入があり、序盤の、お金の心配が無くなりました。ε٩( º∀º )۶зヤッター なので、今日の女神ちゃまガチャはルビーで手を打ちました。(後の道具レベルUPのため)

じゃがいもは10売ると(街コミュCで)お店に並びます。残りはヘクターにプレゼント。空いた畑ふたつに、とりあえずラディッシュを植えました。

13日目

今日の納品
 ・ラディッシュ10
 ・ミルク3
 ・たまご2

ウェスタウンのコミュランクアップきました。納品10アルバイト3だけなのでサクッとすませます。

今日は雨だったので、ひたすら釣る。とにかく釣る。ずっと釣る。体力限界になったらフィッシュパイを食べて、時間いっぱいまで釣る。

14日目

今日の納品
 ・ラディッシュ3
 ・マーガレット3

なんと今日も雨。釣るしかねぇ…。配達がウェイン&フォードだったため、昼過ぎに病院2階で歓談中の二人に、まとめてお渡し。なかなかの釣り人とふつうのアルバイトにレベルUP。