今回 メキシコアメリカ 皆既日食ね 遠征に行った方はたくさんいました僕が見つけた 旅行記 をまとめたブログなどをのリンクを載せておきます もし 載せて欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントください,

もっと宇宙の話をしよう!

taizoさんのメキシコ皆既日食旅行記

https://taizo.space/2024/04/15/%e3%83%a1%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%82%b3%e7%9a%86%e6%97%a2%e6%97%a5%e9%a3%9f%e9%81%a0%e5%be%81%e8%a8%981%e6%97%a5%e7%9b%ae/?s=09


light_bucket_18のブログ

Xのuto_自作反射望遠鏡sさんのブログ


stellatech.science

上田直生さんのブログ


RB星のブログ

天リフさんがXで紹介していました。

BINO BLOG

こちらも天リフさんがXで紹介しているのを見かけました。


よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。