見出し画像

めだか副業で得た9月の収入を公開!シーズン終わりだけど楽に稼げる

9月は大体のブリーダーが卵の採卵を終える時期でありますので、取引量自体が少なくなりますので価格が抑えられてきますねಠ ل͟ ಠ

しかしまだこの安値で取引される時期を狙って購入する人もいるので、そこそこ売れます←(>▽<)ノ

ただやはり価格は下がってきているように感じますし、寒い時期になってきましたので卵の発送等には注意すべき点が多くなってくるので、そろそろ終わりかな?といったところです(˘・_・˘)

あまりミスのないように気をつけたいところですが、無事に販売できました!

9月の収益はこんな感じです。

正直プライベートの方がかなり忙しかったので少し副業はさぼってしまいました(-_-;)・・・

先月の収益と比べるとやや単価は下がってきたのかなといったところですがまあまあ良かったと思います。

38件ですので1日一件ちょっとなので非常に楽でした(^3^♪

こんなに楽して10万円近く稼げるのはものすごいコスパがいいなと思いますし楽しんでできますので本当にオススメです└( ^ω^)」

私の方では10月以降は卵の販売しない予定ですが、生体の販売は、寒くなっても気をつければできますので、そちらにチャレンジしていくかもしれません。

その時はまたこのノートに書いてきたいと思います(ノ^_^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?