真冬のメダカ販売も稼げる!収益公開【メダカで副業】

めだかシーズンが終わり、かなり暇だな〜って思ってヤフオク眺めてたら冬でもかなり取引されていることに気づきました。

これなら、まぁまぁ稼げる気がしたので試しにメダカの卵の販売をまたチャレンジしてみました!

ただ、販売するためにはメダカに頑張ってもらう必要があります。越冬していた個体を起こし、ヤフオクで親メダカを仕入れたり、着々と準備頑張りました。

幸運なことに、屋内で加温したら意外とあっさりと産卵してくれたので徐々にヤフオクに出品していきました。

確かに価格はかなり格安な時期にはなりますがその分、販売数を増やせばある程度稼げることがわかりました。

こんな感じです↓

 9万円ほど稼げたので、予想以上です。

屋内飼育はコツが必要がではありますが、1年を通して販売しても良さそうですね!


シーズンオフでこれほど稼げるので、単純計算ですが年間100万以上は余裕そうです

ホントにオススメの副業です(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?