見出し画像

やってみたい!で始めたその先

クリスマスも終わり年末ですね。
明日が仕事納め。早いなあ。

今年は異動があったり
ハイブリッドサラリーマンズクラブに入って広報部で活動したり
パラレルキャリアを始めたり…
変化が大きい一年だった。


異動は自身の意思でどうにかできることではないけれど
他の二つは意思がなければ始めていなかったこと。

今まで出会ったことのない人たちと出会って
私の考え方とか生き方の価値観が大きく変わった。


ハイブリッドサラリーマンズクラブのリーダーの方やメンバーの方にインタビューをしてみても、今の時代は
いかにやってみたい!と思った時に飛び込めるか
やりたい!を発信できるか

が大事なのかなと思う。


やってみたい!で始めた広報や評価分析のパラレルキャリアは
すごく充実しているし楽しいから
それをもっと発信していきたい。

まずはこちらの記事を書いてみた。

もしハイブリッドサラリーマンズクラブやってみたい!という方はこちら。

...来年もいい年になりますように…!

——
ちょっとでも共感してもらえたり、
いいねと思ってもらえたら
スキを押してくれると嬉しいです。
フォローももちろん嬉しいです。
noteを続けるモチベーションになります。
——

#ハイブリッドサラリーマンズクラブ #パラレルキャリア  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?