見出し画像

漫画の続きを読みたい、油揚げ食べたい

2021.11.25(木)在宅ワーク597日目

朝、36.4℃

マガポケのマイホームヒーローの更新が150話で止まってるんだけど?
紙の雑誌なら載ってるのかな。
毎日無料チケットもらえるけどもう読むとこないよ。
まだ終わってないよね?
窪と恭一がまだいるもんね。

週末に長岡に行くので栃尾油揚げ食べたいな。
昼間からやってる居酒屋さんとかないかな(´艸`)
油揚げはカロリー高そう。

同僚に仕事を手伝ってほしいって言われて、うんいいよ、どれくらいの作業でどれくらいの量があるの?って聞いたら「分からない」って言われて、じゃあ手伝えるかどうかわかんないよって言ったら、まるでわたしが意地悪してるみたいな被害者モードになられてしまったよ(´・ω・`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?