見出し画像

FREEASY BEATSのライブ

2022.2.27(日)在宅ワーク691日目

朝、36.3℃

今日は吉祥寺にFUNKISTとFREEASY BEATS(フリージービーツ)のツーマンライブを観に行きました。
今年に入ってから、1/23 Zeppジャイアン、1/29目黒ネゼさんJAZZ、2/7下北沢7BULLで今日が4本目。
FREEASY BEATSはツインボーカル(実の兄弟)、ギター、ベース、ドラムのバンドでFUNKISTとは15年とかの間柄。
でもわたしはFUNKISTよりもFREEASY BEATSのほうを先に知ってた。
2005年とか2006年の焼津のイベントにSOを観に行ったときにFREEASY BEATSも出てて、そこで初めて知った。
そのあと2BAKKAのUNITYのイベント(自由が丘のpink noise)にも出てたし、渋谷のVUENOSのライブも何回も行ってた。
たぶんFUNKISTも出てたんだと思うけど、その頃は全然知らなかった(´艸`)
FREEASY BEATSはだんだんライブやらなくなって、わたしはもう何年もライブ見てなかった。
そしたら2019年12月に柏パルーザでFUNKISTの対バンでライブやるっていうので久っさしぶりに見て、やっぱりFREEASY BEATS好きだなあって思って、そしてそこから2年ぶりに今日のライブでした。
その間、ベースのカイさんが二人目のジャイアンのサポートしてくれるようになったりもして、わたしの好きなものが繋がってなんか嬉しい(*´∀`*)

ヘッダ写真は烏帽子岩です。
FREEASY BEATSの曲に「えぼし」ていう曲があるので((*´艸`)

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?