見出し画像

足の裏がダルかった

2023.10.29(日)在宅ワーク1294日目

朝、検温忘れ。

昨日の遠征でなんだか体がダルくて何もしない日でした。
脚全体と、特に足の裏が疲れていた。
夜行バスで帰ってきてたらダルさはこんなもんじゃなかっただろうから新幹線にしてよかったな。

7月に旭川に行ったとき駅前のフードコートで唐揚げ定食を食べたのが美味しかったなって思い出した。
なんかチェーン店だと思うけど。

衣類スチーマーするとき用のアイロンミトンが欲しくてダイソーに行ったけど見つけられなかった。
そもそもアイロン用品のコーナーがなかった。
家事の中でもアイロンがけってマイナーだもんな。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?