見出し画像

本棚を4段分、本を捨てた

2023.6.26(月)在宅ワーク1169日目

朝、35.9℃

一昨日の土曜日、公園でパルムを食べた日、マンガや文庫本をたくさん捨てたので本棚が4段分くらい空いた。
でもまだ捨てられそう。
好きだけどこの数年は触ってもいない本とか、もうこの先も読まないでしょう。
「この本が好きだった」ていう記憶だけでいいや。
メルカリに出品しようかとも少し思ったけど、売れるまで持っておかないといけないから。
売上金が欲しいんじゃなくてスペースを空けたい。

あと文房具とかをしまってるケースも整理しよう。
レターセットや絵はがきや事務用封筒がたくさんあるんだけど、もう使わない。
空いたスペースにはタオルやラババンやキーホルダーを入れる。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?