見出し画像

かわいいクッキー

2022.11.7(月)在宅ワーク941日目

朝、36.5℃

ずーーっと遅れまくってた仕事があって、遅れれば遅れるほど手をつけるのがイヤになって、そして自己嫌悪…という状況が続いてたのですが、ヤケクソで取り掛かったら意外とスイスイ進んでいる。
こんなことなら早くやればよかった。
でも今が星回り的にいい時期だからかもしれない。

かわいいクッキー

猫ちゃんのかわいいクッキーはninniというお店のアイシングクッキーです。
ninniは横浜の鴨居?にあるお店なので遠くて行けないんだけど、渋谷スクランブルスクエアに期間限定で出店していたので買えました(*´∀`*)
ほかにもいろんなイラストのクッキーやケーキがあって、ショーケースがカラフルな絵本みたいだった。

ジャイアン君やまさがみサンファームのイラストでアイシングクッキー作ってくれたらなー((*´艸`)
普通のライブの物販では売れないだろうからどうすればいいんだろ。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?