見出し画像

ねっとりチョコレートプリンがめちゃくちゃ美味しい

2021.11.11(木)在宅ワーク583日目

朝、35.8℃

ファミマの「濃厚メルティショコラ」ていうチョコレートプリンがめちゃくちゃ美味しい!
プリンというかやわらかめのクリームチーズみたい。
夏の水羊羹みたいに冬だけの限定なのかな。
明日また買いに行こう、金曜日でへとへとだから自分を甘やかす((*´艸`)

実家の母親から手紙がきたので電話した。

長岡の新幹線を予約したんだけど、帰りをどうしようかなと。
居酒屋さんで栃尾の油揚を食べてから帰ろうかなと思っていて、どうしようかなー。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?