見出し画像

胃カメラ、ジャムのクッキー、星屑バラッド

2021.11.18(木)在宅ワーク590日目

朝、36.5℃

明日は有休。
8月の健康診断の胃カメラで再検査になったので大きい病院で再検査しなさいって。
でも明日は検査はしなくて採血くらいかな。
なんか健康診断のたびにどこかしら再検査て言われてイヤだな(´・ω・`)

昨日スーパーで真ん中にジャムが入ったクッキーを買ってあったから昼間におやつで食べた。

Apple Musicで『星屑バラッド』を聞いてる。
マサさんの声、今とかなり違うように聞こえる((*´艸`)
この曲はかなり初期の曲だと思うんだけど、4枚目のアルバムにやっと入った曲。
ラジオ番組で「ジャイナにはラブソングないですよね」ておハガキ書いたら「いやあるよ」って特典DVDで披露されて、それからライブでもやるようになってアルバムに入った。
だからわたしが発掘したようなもんじゃない?と、わたしは思っているんですよ((*´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?