見出し画像

山形でマサソロ2Days(1日目)

2021.12.25(土)在宅ワーク627日目

朝、36.4℃

マサソロのライブで山形に来ました。
2020年2月以来だから1年10カ月ぶりの山形ライブです。
今回はマサさん、Yocoさん、堀仁一郎さん(鍵盤)の3人。
堀さんはアルバム【50:50】やマサソロやマサフェスで弾いてくれている。

セトリは抜け漏れや順番違いあるかも。
ライブを動画で撮ってて、もしかしたら後日公開するかもって言ってたからネタバレになっちゃうけど。
でもわたしは当日に現地に行ってその記録なので。
--------------------
01.メクルメク
02.ジャイアニズム
→堀さん一人でハンドクラップやらされる

03.サザンのカバー(クリスマスタイムフォーエバーかな?)
04.ちあきなおみのカバー(星影の小径)
→この2曲はアップライトピアノ

05.straight up
06.残酷な天使のテーゼ
07.THIS MOMENT
08.エンカウント

09.嘘吐きと泥棒
10.ポートレート

11.今夜はブギーバック
→Yocoさん大緊張

12.からあげ ※未発表
13.音楽讃歌

14.GO AND FUN
→J、I、N、じん、イチロー(能みたいな動き)

15.愛でもくらえ

en.
16.ジョイナス
17.ガーデン ※未発表
--------------------
ポートレートと嘘ドロはまさか聴けると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかったな(*´∀`*)
この2曲が入ってるアルバム【FLEXIBLE POPS】はあらためて名盤だと思います。
カザアナもDANCE!DANCE!DANCE!もこのアルバム。
DATELINEも。
今のジャイアンになってきたのはこのアルバムからって感じがする。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?