見出し画像

シュレッダー、筆ペンネイル、トラの絵は難しい

2021.12.30(木)在宅ワーク632日目

朝、36.6℃

保険、個人年金、年金、税金、財形貯蓄、電気ガス水道、クレジットカード、医療系…などなどの溜まった紙モノを大量に整理してシュレッダーにかけました。
指の腹がパサパサになってしまった。
残しておくものもあるのでA4サイズの何かを買いたい。
ダイソーで買えると思うけど大晦日のダイソーなんてめちゃくちゃ混んでそう(´・ω・`)

無印良品のネイルオイルがまた買えなくなってる。
甘皮ケアオイルはあるのにネイルオイルのほうは全然ない。
前にもこういうことあった。
そんな人気商品なのかな?
しかたがないからプラザで似たような筆ペンタイプのやつを買った。

新年の挨拶用にトラの絵を描いてみたけど、トラの模様ってどうだっけ?顔は白いんだっけ?とあやふやになってしまった。
トラの絵を描くの初めてかも。
ネコ科だけど猫とは違うから難しかった。

明日は舞茸を焼いてお蕎麦にのせるのやってみよう。
ツイッターで見て美味しそうだったから((*´艸`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?