見出し画像

梨はシャクシャク、富貴豆はホクホク

2021.9.11(土)在宅ワーク522日目

朝、36.4℃

パルスオキシメーターは98

この秋はじめての梨を食べました。
茨城の梨と千葉の梨を1個ずつ買って一口大に切って混ぜて食べたらどっちがどれか分からなかったけど、どっちもシャクシャクして美味しかった(*´∀`*)

昨日の配信ライブのアーカイブが23:59までなので2回見た(*´∀`*)
そして配信ライブがあったから推しのラジオを聞けなかったのでradikoのタイムフリーで聞きました。
便利だなあ。
ラジオではおハガキが読まれました(´艸`)
「山形の美味しいもの」は芋煮と玉こんにゃくとヒレカツサンドとお蕎麦くらいしか分からないな。
あと富貴豆。
富貴豆は甘くてホクホクしてとても美味しい。
カレーのスプーンで食べたくなっちゃう((*´艸`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?