見出し画像

ヤケクソの雷。小樽に行きたい

2023.8.1(火)在宅ワーク1205日目

朝、36.5℃

朝は何ともなかったのに,昼前くらいから爆発?と思うくらい雷がバリバリ鳴り出した。
早送りの動画みたいに黒い雲が空いっぱいになって、雨が滝のように降り出して、ヤケクソみたいなお天気でした。

また北海道に行きたいな。
今度は小樽でお寿司食べたり北一硝子(キタイチガラス)に行きたい。
ずーっと前に母親が北一硝子のタンブラー(雪の結晶みたいな模様のすごくきれいなやつ)をプレゼントしてくれたことがあって、気に入って使ってたけど今は2つともない。
割っちゃったんだと思うけど、いつのときか全然覚えてないや。

オンラインショップ↓↓全部すてき(*´∀`*)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?