見出し画像

健康診断のあとのランチ

2021.8.3(火)在宅ワーク483日目

朝、36.5℃

いつもヘッダ画像は「みんなのフォトギャラリー」を使わせてもらっています。
わたしの好きな感じの写真やイラストをサクッと見つけるにはどうしたらいいのかな?

来週はちょっと大変。
定期検査のMRIと健康診断とワクチン2回目の3daysです。
3日連続で注射する。
健康診断のあとお食事券をくれるクリニックだから楽しみだな((*´艸`)

別の場所で働いてたときの健康診断で、クリニックと同じビルの中にあるわりと高級な和食屋さんのランチ券くれたことある。
クリニックと共同でメニュー開発したヘルシーランチ、みたいな。
朝ごはん抜いて健康診断を受けてお腹空いてるからガッツリしたものを食べたかったから、美味しいんだけどなんだか物足りなかったなあ。
…と、今でも覚えてるくらいだからよほどガッカリしたんだろうな(´艸`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?